
一日の振り返り。

一応別のブログもやっているんだけど、なんだか「書く」ということが先にきてしまって自分の本当に書きたいことなのかわからなくなってきてしまった。ので、このブログは初心に帰って、自分のためだけに書いていきたいと思う。

 

色んな人から読んでもらうのはうれしい。それに越したことはない。でも、読んでもらうために書き始めたら終わりだ。あくまで自分軸。大切にしていこう。

 

このブログを自己成長の位置づけとして、自分の一日の振り返りとして、日記として書きつづっていく。

その日に学んだこと。思ったこと。感じたこと。体験したこと。正直に、ありのままに。

 

あくまで趣味として、書き綴っていく。